あなたは神様からメチャクチャ愛されてる!!!

LivechurchNews

クリスマスはバタバタと何かと忙しい。。。年末に向けて仕事がたまっていたり、また友達とのパーティーがあったり、買い物があったり、あっという間にクリスマスが終わっちゃった。。。そんな経験はありませんか?

実はクリスマスはあなたのためにあることをご存知ですか?

あなたを愛する神様からの特別なプレゼントが届けられた日であることをご存知ですか?

 

神のひとり子であるイエスキリストはクリスマスの夜、馬小屋に生まれました。

それは臭い汚い寒い場所でした。しかし、その場所で生まれることが神様の目的だったのです。

それは、イエスキリストがその場所で生まれたことによって、そこが喜びの場所、明るい場所、暖かい場所、愛の溢れる場所に変わったのです。

イエスキリストは、あなたの心の中にお生まれになるために、この地上に来られました。

あなたの心にクリスマスを届ける為に来られたのです。

あなたの寂しい、くらい、汚い心に、光を届けてくださるのです。

今年のクリスマス、ぜひ、イエスキリストが与えてくださる、本当のクリスマスを受け取られてください。

あなたは神様から特別に愛されています。

メリークリスマス!!

クリスマスはライブチャーチへ!!

2018/12/15 17:00 クリスマスディナーショー

2018/12/23 10:00 クリスマス礼拝/パーティー

2018/12/24 7カ所でのクリスマスパーティー

ぜひ053-527-0810へお問い合わせください。