花火を見るなら寸座!

Live Church未分類

毎年恒例になってる舘山寺花火大会を寸座で楽しめる大イベント!
年々来場者も増え、今年は今までにない活気溢れたイベントでした!

ライブチャーチ夏祭り 花火祭り2
夏に餅つき ふわふわ遊具
寸座焼き、焼きそば、ハロハロ、今年は餅つき体験からの餅ぜんざいetc、たくさんの屋台と子どもたちも楽しめるふわふわ遊具だけでなく、ヨーヨーやボーリング、スイカの早食い、ラムネの早飲み、バザーに体内年齢測定etc、盛りだくさんでした!!

花火祭り3 花火祭り4
ステージでは子どもたちのショー、そしてバンド、メッセージなど参加できて花火の前から最高のひとときでした。

教会は誰でも来ても大丈夫だから良いですね。いろんな機会があって素晴らしい出会いがあって、
花火というちょっとした機会に、神様を身近に感じてもらえたら嬉しいです!!!

寸座からの花火 寸座で見る舘山寺花火大会
来年もあると思います。
この場所は穴場で、道も混んでなくて渋滞もほとんどないですよ。子どもも楽しめる屋台もいっぱいです。
そして何より絶景。ぜひ来年は寸座からのくつろぎながらの花火を楽しんでいただけらと思います。

シェアする