ゼラニウム

Live Church未分類

教会にはたくさんのゼラニウムが咲き乱れ、夏が近いのを感じる日々感じています。
教会はどこを見てもゼラニウムが目に飛び込んできます。とても色鮮やかでそれが海と重なりとてもきれいです。

sDSC01229 sDSC01141

先日は父の日でした。教会には多くのお父さんが来られ、お祝いしました。
デザートバイキング、付属の保育園「愛児園」による賛美、神様からのラブレター聖書からのメッセージ、
同じ年代ごとに楽しく交わり、とても素晴らしい日曜日でした。

sDSC01176 sIMG_5887

また、教会にたくさんの花が与えられ、礼拝堂の様々のところに花がいっぱいになりました。
光が差し込んだかのようにもっと明るく癒しの場所になりました。教会に来たら驚くと思います。
ぜひ日曜日は教会にお越し下さい。朝10時からです。

sIMG_6291 sIMG_6310

イエスはまた彼らに語って言われた。「わたしは、世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。」 聖書

sIMG_5948

シェアする